blog

転生ブログの目的とテーマ

こんばんは、カリスマトレーナーです。

今日は転生ブログの目的(テーマ)について書こうと思います。

目的

・不労所得の基盤を構築する。

・失われた時間を取り戻す。

・何歳になってもひたすらモテたい。

これ以外にも興味が出てきたら都度書いて行こうと思います。

私は過去10年間、現在進行形で社畜として働いています。

毎日同じような事の繰り返し、上司から指示された本当に必要あるのか?とも思えるような仕事を反論もせずせっせとこなしております。

何日もかけて仕上げた仕事が結局何の役にも立たなかったりするとすると、本当にガックリきます。

上司からしてみれば私のしている仕事など上司の上司から指示された数ある案件の一部でしかないのでしょうが。。。

そんな達成感も成長も感じない生活を10年も続け私はやっと気づきます。

時間の無駄だったと。。。このまま給料も上がらず家族を養い、月数万円の小遣いで日々体力と精神をすり減らす日々を送って行くのかと。。。

家族を持つ同年代の同僚を見ていても思います。幸せ?何が楽しくて生きてるの?

断言できます、日本の平凡な会社員では将来幸せになる事なんて絶対に出来ません。

何故なら時間と金が無いから!時間と金に余裕が無ければ女にもモテませんしね。

金、女、時間、睡眠、テストステロン、この5つが満たされていれば男は幸せなはず!

灰のような10年を送ってきた私だから断言できます。

この5つを満たしていく過程を発信して行こうと思います。

カリスマトレーナー@Asia

 

ABOUT ME
vipperbkk
バンコクに住んでいます。 お金と時間の自由を得て、海外でゆるりと暮らしつつ自分足で立って歩けるよう日々勉強しています。