blog

不労所得の基盤を作る為に初心者がやるべき事。

こんばんは、カリスマトレーナーです。

今日もクソみたいな仕事と、日本から来たおっさんとの食事会をサクッと捌いてまいりました。

僕は本当にオッサンが嫌いです。常に若手を小馬鹿にし、ネタにすら事でしか話題や笑いを作れないんですよね。

で、仕事になると保身しかしないです。

オッサンの顔を見る度に会社員引退したいなぁと強く思います。

その為にはいつ会社からおさらばしてもいいように不労所得の基盤を作って行く必要があります。

海外在住の私が考えているのは以下です。

1.ウェルスナビ(ウェルスナビ)

2.トライオートfx

幸い私には10年間クソみたいな仕事を捌き、コツコツと溜めた預金があります。

これを上記2点にぶち込んで行こうと思います!

※因みに私は高卒で就職してから海外に転勤になるまで軽度のギャンブル依存者でした。何も考えずパチスロを打っては負け続け20代前半を灰にしてきました。

20代前半から経済基盤構築を考えていれば。。。と深く深く後悔しております。

行動を始めるのは早ければ早いほど良いです!これを読んで下さった方はお気を付け下さい。

自分の人生は自分でしか作れません、人任せの人生、なんとなく他人と同じ様な生き方をしている間にあっという間にゲームオーバーになってしまいますよ!(僕もなりかけてますが。。。)

同級生を見ていて思いますが、殆どが既にゲームオーバーの道を選んでおります。

なんとか踏みとどまりたい!

という事で、明日からオススメポイント等詳しく書いていきますね。

カリスマトレーナー

ABOUT ME
vipperbkk
バンコクに住んでいます。 お金と時間の自由を得て、海外でゆるりと暮らしつつ自分足で立って歩けるよう日々勉強しています。