モテたい

この4要素でテストステロンが大量に出て、イケメンになれます。

こんばんは、カリスマトレーナーです。

 

テストステロンてご存知でしょうか?

モテたい男性には必須のホルモンですね。

結論から言うと、

筋トレして

オナ禁して

亜鉛とビタミン飲んで

女性をガン見するって事です。

テストステロンを増やすと起こること

謎の全能感が発生する

不可のかかる行動に対してビビらなくなる

顔つきが変わり男女問わずモテ出す

脱力感が消え去る

さて、上に書いた点ですが10年間テストステロン0で生きてきた僕が実際に経験した事になります。

今考えるとなぜもっと早くテストステロンに出会わなかったのかと悔やまれます。

今の自分がどれだけドバドバテストステロンが出ているかは不明ですが、ここ1年ほど僕がやってきた事は以下です。

筋トレを継続する

オナニーを断つ

亜鉛とプロテインを毎日摂取する

女性と目を合わせまくる

先日も筋トレのメリットについて書きましたが、筋トレは絶対やりましょう。

がっちりした体になるのもメリット多いですが、テストステロンも出ます本当に筋トレにはメリットしかありませんね!

特に脚トレが重要です、上半身にばかり興味がいってしまうと思いますが脚トレ!しっかりやりましょう。

人間の筋量が1番多いのは脚ですからね。

僕も面倒くさくて疎かになりがちでしたが、毎回1番最初に脚トレやるようにしてます。

太もも、ふくらはぎ、お尻から太ももの太ももの付け根の辺り、の順番でガッツリ刺激しています。

脚トレを1番先にやるようになって気づいたのですが、血液が身体中に回って怠さが吹っ飛びますよ。

朝起きてからスクワットとか軽くやるのもおススメです。

男性諸君にとってはキツイかと思いますが、オナ禁も重要です。

オナ禁、凄いんですよ。

オナ禁だけで数記事書けると思います。

ザックリ言うと

肌がすべすべになる

顔つきが変わる

女にやたらと見られる

また謎の全能感

詳しくはまたいつか記事にします。

オナ禁、辛いと思いますがやってみてくださいね。

メリット多いです。

女と目を合わせまくる。

これ僕苦手なんですよねー、特に美人。

これまで全くモテなかったわけではないのですが美人を目の前にすると、ダメなんですよ笑

普通の子だったら自然に接して、口説けるような気がしないでもないんですけどねー。

この辺は慣れかと思います、明日もアジアンガールをガン見し続けまーす。

カリスマトレーナー

 

ABOUT ME
vipperbkk
アラサー社畜(26)失われた20代前半を取り戻すべくクソ田舎にて社畜として奮闘中。お金、筋トレ、女、音楽が好き。 野望を多数持っているが実行力なしのヘタレ。 でも社畜辞めたい!お金欲しい!死ぬほどモテたい!海外ブラブラしたい!英語喋りたい!