音楽

朝聞くとテンションが上がり過ぎて仕事に行きたくなくなる3曲。

こんばんはカリスマトレーナーです。

僕は音楽が大好きで、部屋にいる時はMacをBose companion20に繋げて、また外出時にはiphoneとSony XBA-A3を使って常に音楽を聴いています。このPCスピーカーとイヤホン間違い無いですよ。

街を歩いている時、ノリノリで作業している時、落ち込んでいる時、落ち着きたい時など音楽はいつも欠かせませんね。
今日は朝聞いたらテンションが爆上がりし、踊り出してしまいそうになる曲を3曲だけご紹介します(ほんとはもっといっぱいあるけど先ずは3曲ね)。

Avicii-Wake Me Up

今年4月に28歳という若さで亡くなり、まさに伝説となった天才DJアヴィーチーです。
この曲を初めて聞いた時は鳥肌が立ち、わっしょいわっしょい踊り出してしまったのを覚えています。


Sigala-Sweet Lovin’

イングランド出身のDJで現在イギリスを中心に大人気のDJ/プロデューサーです。
ジムで筋トレ中に初めて聞いた曲ですが、トロピカルで陽気なメロディーとピアノとの融合がたまりません。


Boreous feat.M.NRONX-Souls

アーティストについては詳しく知らないのですが、ジムで筋トレ中に初めて聞いてハマりました。
これを聴いたらベンチ100キロ上がります。



いかがでしたか?
朝からテンション上げて頑張りましょう、あなたのお気に入りの曲にして頂けると嬉しいです。
お気に入り曲は無数にあるのでまだまだ紹介していきまーす。
カリスマトレーナー

ABOUT ME
vipperbkk
アラサー社畜(26)失われた20代前半を取り戻すべくクソ田舎にて社畜として奮闘中。お金、筋トレ、女、音楽が好き。 野望を多数持っているが実行力なしのヘタレ。 でも社畜辞めたい!お金欲しい!死ぬほどモテたい!海外ブラブラしたい!英語喋りたい!